同軸サービスのインターネットに繋がりません。(家中の端末全て)

まずは、以下をご確認ください。

(1)モデムのランプ確認

★「POWER」のランプが点灯していますか?消灯していませんか?

消灯している場合は、電源(コンセント)が入っているかご確認ください。

★「CABLE」または「US」と「DS」ランプが点灯していますか?消灯もしくは点滅していませんか?

消灯もしくは、点滅している場合は、NICE TVまでご連絡をお願いいたします。

★「PC」または「LINK」ランプが点灯していますか?

消灯している場合は、パソコンまたは、ルーター(ご使用の場合)とモデムが接続されているかご確認ください。

(2)電源の入れ直し

次の手順で電源(コンセント)の入れ直しをお願いします。

モデム → ルーター(ご使用の場合) → パソコン(再起動)


※(1)(2)をご確認いただいた上で、インターネットが繋がらない場合は、NICE TVまでご連絡をお願いいたします。

(0120-344-714/0765-23-0400)

<各機器について>

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