コースのご案内
※くらしサポートのみのご契約はできません。
※NICE TVのインターネットサービスのみをご利用の場合は、オプション利用料(+1,100円/月額)でご利用いただけます。
サービス詳細
《くらしサポートサービスご利用申込みにあたり》
[くらしサポート]サービス利用規約への同意の上、お申し込みください。
【注意事項】
※1 対応時間外の場合は、予約受付となります。ご利用になるサービスによって、予約が必要な場合や相談時間の指定がございます。また、取次先により、土日祝日および夏期・年末年始の対応ができない場合がございます。
※2 基本利用回数無制限で利用できますが、年金、税金、相続税の相談は、年3回までの利用制限があります。4回以降の有償でのお取次は行っておりません。
<ライフサポート電話相談>
※以下の事項についてはサポート対象外です。
・恋愛・信仰など、精神的な価値観に関する事項
・法令や社会通念に反する事項
・その他、情報提供が著しく困難と認められる事項
・その他、当社が対象外と判断した事項
・その他、メニュー毎の受付時間等の詳細は[ライフサポート電話相談・ライフサポートかけつけのご案内]を参照ください。
※ 1回のご利用時間は20~30分程度(サービスにより異なる)となります。
※ 相談メニューの内容以外を目的とした入電が散見される場合は、それ以降の受付けをお断りする事がございます。
※ なお、本サービスは各ご相談について専門家がアドバイスを行うサービスであり、お困り事の解決を保証するものではございません。
<ライフサポートかけつけ>
※天候・道路事情等の影響により、サービスが提供できない場合や、現場への到着に時間がかかることがあります。
※一次対応までは無料ですが、二次対応をご希望いただく場合は別途作業料がかかります。
※対応に際し、部材交換等が生じた際は別途部材費がかかります。
※作業時間の目安は以下の通りです
・原則60分以内の機能修繕作業
・建具、サッシ網戸調整は30分以内
※一部、事前にお客様側で部材を準備いただくメニューがあります(管球交換など)。
※本サービスは応急対応を行うものであり、無料サービス内での完全な復旧・修復は保証していません。
対応事業者:プレステージ・コアソリューション